ハートフルコンサート 2017 無事終演致しました

木々が色を失いつつある季節になりました、皆さん風邪などひいていませんか?

 

2017年12月3日、日進市香久山福祉会館にてハートフルコンサート2017無事終演致しました。

ご協力いただきました関係者各位、賛助演奏者様、そして会場にお越しいただきました皆様

団員一同心よりお礼申し上げます。

今回の功労者、実行委員長です。

初めての事で大変だったと思いますが頑張りました。

滞りなく演奏会が出来たのも彼女の努力あってこそ。

お疲れ様でした。

 

打ち上げの一コマ

ご記入いただきましたアンケートは全て目を通し、次回演奏への糧としています。

叱咤激励に感極まってしまう団員も・・・歳のせいでしょうか(笑)

ご来場の際は是非アンケートにご協力ください!

 

前回のハートフルコンサートがきっかけで入団した2人、

トランペットのハイノートヒッターは当楽団唯一無二の存在となりました。

今回のMVPです。

厚みの増したホルンパートにもご期待下さい!

 

当楽団の先生は非常に優しく、初見演奏から丁寧に指導に来ていただいておりますが、

これに甘えることなく、さらなる演奏の向上に努め、皆様の心に響く音楽を目指します。

次回定期演奏会に向けて新たにスタートするこの時期、入団するには一番良い時です。

是非お気軽に見学にいらしてください。

 

ある名言に「大半の聴衆が興味を抱くのは、音楽ではなく音楽家である」という言葉があります。

不思議なもので、音色も人によって個性が出ます。

その時の感情や人柄が音となって表現される楽器って、本当に奥が深いと思います。飽き性の管理人が続けられているのもそういった魅力からかも知れませんね。

是非にっしん市民吹奏楽団に会いに来てください、また皆様と音楽を共有する日を団員一同楽しみにしております。

ご来場ありがとうございました。

関連記事

  1. コバノミツバツツジ祭りに参加します

  2. ミニコンサートお礼と近況報告

  3. にっしん文化祭依頼演奏

  4. 第18回 日進市バンドフェスティバル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。